*休日のぬくまる*

いじわるなツンツンとマイハニーでマイ『はりー』というくされ縁の恋人がいる。ココロにヤミを抱えクスリを必要としておろ。たいてい独笑しながら読書している。名前の中にくまが住んでいる北国の熊。

恋をしていました。

 
はりーに初めてあったときのどきどきとか。

話すだけでふわふわと舞い上がった気持ちとか。

今思い出しても、恋っていいもんだと思うのである。

はりーと初めてちゅーしたときに。

テレビのCMで、キテレツ大百科のはじめてのチュー♪が流れて、二人で笑ったこととか。

ぎゅーしてくれて、温もりで幸せな気持ちになったときとか。

つきあって、楽しかったことばかり思い出す。

そして。

やさしくできなかったときの後悔とかもあろ。

お料理の腕、上達しなくて、呆れられていたなぁ(遠い目)。

そんな、なんでもない幸せなことを、今日はやけに思い出す。



(*´ー`*)