*休日のぬくまる*

いじわるなツンツンとマイハニーでマイ『はりー』というくされ縁の恋人がいる。ココロにヤミを抱えクスリを必要としておろ。たいてい独笑しながら読書している。名前の中にくまが住んでいる北国の熊。

はりーとの関係を。

 
思えば、最初からおかしかったのである。


つきあい始めてすぐに、大人の関係を迫られたのである。


「子どものつきあいじゃないんだから」


そういうものかと不満に思うた。つきあうのは、もっと楽しいものであると思うてたのに。


恋に浮かれていた時期を過ぎると変だなと思うことが多々あったのである。


本当に嫌であったな、大人の関係。幸福を感じると聞いていたが、幸せと思うたことなかったな。


私もいたらぬところ多々あり、向こうも不満であったろうが、十年つきあってきたのである。


いいこと半分、嫌なことはんぶ……ん?


ごはんを一緒に作って食べたり、お昼寝を一緒にしたりとかは、楽しくて幸せであったが。


夕飯後にはいつもプリンを食べても良かったのである。あれは、嬉しかった。



( *・ω・)ノ