*休日のぬくまる*

いじわるなツンツンとマイハニーでマイ『はりー』というくされ縁の恋人がいる。ココロにヤミを抱えクスリを必要としておろ。たいてい独笑しながら読書している。名前の中にくまが住んでいる北国の熊。

三連休の一日目。

 
手荒れがひどく、皮フ科に足を運んだ。あまり薬に頼りたくなく悩ましいところである。

良くはなっているから、もう少しであろ。


その足で理美容室と思うたが、混んでいた。安いからいいところなのであるが、予約制でないから仕方なかろ。

そして、胸を騒がす不安もあったから、行かなくて正解である。発作まではいかぬが頓服をのんだのである。


昼時、窓口混んでるだろうなぁと思いつつ、バスで区役所へ。少し待ったが、すぐに用事は済ませたのである。


帰りのバスの時間を確かめて、最寄りのスーパーへ。


ほくほくと本屋へと足が向き。

今回は、これと言うのがなかったのである。物欲減退、よかよか。


父母にお土産をと思うたが、お菓子屋さんが混んでいたのである。ざんねん。

と言いながら、自分のおやつをスーパーのお菓子売り場にて選んで(笑)。三連休を引きこもろう!


北国の天気は晴れっ!


仕事の上靴を洗って干したのである。昼過ぎだから、今日中には干せぬな。



(ゝω・´★)