*休日のぬくまる*

いじわるなツンツンとマイハニーでマイ『はりー』というくされ縁の恋人がいる。ココロにヤミを抱えクスリを必要としておろ。たいてい独笑しながら読書している。名前の中にくまが住んでいる北国の熊。

母の日のプレゼント。えっ、もう渡したの?

 
お裁縫の知識は、高校の家庭科レベルまでしかなかろ。それも成績は悪かった(汗)


細かいところに苦手意識があり、課題を完成させられなかったのである。減点もされよう。


今も難しい事は理解出来ぬし、技術が追いつかぬ。一度苦手と思うと逃げてしまうきらいがある。


今回は。


苦手と思うてたドミット芯(キルト芯)の扱いを、検索しながらなんとかやりとげたであろ。


苦手としているマグネットボタンの扱いも、四苦八苦しながら頑張ったのであるが。


ジャーン♪


Dカンにナスカン付きの紐を着ければ、あら不思議。それなりに形になろ←自画自賛


うむ。


過去の私を叱咤激励して苦手な事から逃げるなと言いたい。現在の私、不器用ですからぁ(涙)


因みに。


写真を撮る前に渡したので画像はないのである。




((φ( ̄ー ̄ )イマカラガンバレ。