*休日のぬくまる*

いじわるなツンツンとマイハニーでマイ『はりー』というくされ縁の恋人がいる。ココロにヤミを抱えクスリを必要としておろ。たいてい独笑しながら読書している。名前の中にくまが住んでいる北国の熊。

髪を切りに行く予定であったが。体調不良故に断念。まことに残念。石の上にも三年。

 
そんな私のお裁縫の腕は。ちまちまやるよ直線縫い。挑戦したよファスナー縫い。


という訳で、ミニサイフの応用編。柄の上下のある生地で作ってみようYo!

 


手元にある布地を引っ張り出したのである。お気に入りのかわいいクマさん柄。


YouTubeをポチっとして。


前回2時間かかったところを、1時間半にて完成した。それがこちらである。

 

 

ハリネズミさんのよりぷっくらしておろ。生地の厚さで印象は変わろうな。


使い勝手は……。


まだ使ってないのである。だってどこにも出掛けてない。


おや?お前今日は仕事をどうしたのだとな!?


元々予定していた休みなのである。


理美容室に行く予定だったのだが。下痢が治まったとはいえ。油断できなかろ。


お家時間を楽しもう♪に予定変更である。


今週は木曜日しか仕事をしていなく。


金曜日の休みは、今日を過ぎたらしばらくなかろ。理美容室は土曜日か日曜日に暇を見つけて。


いつも暇だけどねっ!(笑)

 

 

(* ̄ー ̄)ヒマ,サイコウ!