*休日のぬくまる*

いじわるなツンツンとマイハニーでマイ『はりー』というくされ縁の恋人がいる。ココロにヤミを抱えクスリを必要としておろ。たいてい独笑しながら読書している。名前の中にくまが住んでいる北国の熊。

ミシンで机がミシミシ言うてるか!?いやいや、私の重みで床が鳴いているのである。

 
今日は午後からちまちまとミニ財布を作っていたのである。残り少ない和柄のパンダの布で。

 


完成品はこちら。

 


ファスナーの色を失敗したかもしれぬ。手持ちの布では使いようがない色なのだ。自分用だし。


母にも作って欲しいと頼まれ、柴犬が隠れた青海波の布で作ったのである。


1つに一時間半程度かけて完成。


午後からいい時間の使い方をしたのであると、自画自賛(笑)楽しかったからいいか。


本日は晴天なり。暖かくて窓を開けてしたのである。

お日様の力は偉大。北国のくまめに暑くて窓を開けさせる。

ひんやりとした空気の中。ちまちまと作業したであろ。


さて、少しお昼寝しようかな。

 

( *・ω・)ノタノシカッタ♪