*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

縁起でもないが。

北国の新聞には『お悔やみ欄』というものがあろ。毎日確認しているのである。……。はりーとの連絡手段は、はりーのスマホしかない。それを通じて、はりーの姉上様より連絡がくる。はりーが危篤だと知らせがきて以降、音沙汰なしである。もちなおしたら、連絡…

こんなはずではなかったのに。

ここを始めたのは、はりーとの日々を記す為であったのに。はりーの戻りを、祈るための場所になってしまった。はりーの話では、寛解を迎えて五年もてば、完治と言えるとの事であったが。再発してしまった。池江璃花子さんの回復が早いのをみて、年がいくほど…

全部夢だといいのに。

はりーが夢に出てきた。つきあいはじめの頃の雰囲気をまとったはりーが。そして、その日から二日経ち、はりーの姉上からLINEが。一昨日、危篤だったのよ。再発しました。 ガーン。 あ、いや、ギャグではなく。以前も危篤になったけれど、大丈夫であったから…

検査入院と言うてたが。

はりーと三週間も会えていない。退院してからも、検査のため、月に一度の通院が必要で。先日の検査の値がよくなかったらしく、検査入院すると言うてた。もう二週間を過ぎていて。コロナウイルスの影響で、病室では、スマホを使えぬらしく。音信不通である。…