*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

孤立はしてないが孤独ではある。職場で、仕事に関しての愚痴は言うまいとしている。

愚痴も過ぎれば悪口になるときがあろ。職場では口にしないようにしている。 ストレスがたまらぬかとな? 一晩寝たら忘れよう。一晩で足らねば三日もすれば、モヤモヤも晴れるのである。 なぁに。 ここで愚痴を吐き出せばいいのである。誰も知らぬところで言…

ユニクロ大感謝祭へ行こう!だけど気持ちが落ち込んで、体も重いのである。デブだからっ!?(アイタタ)

昨日から土曜日の予定を立てていたのである。仕事中からふわふわと……いや、ちゃんとやれ。 ひとりで出掛けるから、予定は未定なのであるが。ユニクロのアプリを見て気分を高め。 高め……。 時間が迫って来るにつれ、なんだか憂うつになってこよ。行きたいのに…

安物買いの銭失い。いつもは、満足のいくサービスであるのになぁ。

やぁ。話を聞いてくれるであろうか。隣に座らせてね。 髪がのびて、うっとうしくなったのである。さっぱりしようと理美容室に足を運んだであろ。 2000円しない安いところなのである。いつも満足のいく仕事をしてくれるので通うてる。 でも、今日は……くっ……文…

くまめにとっては宝であるが。くまめ以外には不要なモノである。死んだら中身を見ずに捨ててほしかろ。

押入の箱は。いつもは開いてはため息をつくだけで、手をつけてなかったのである。 思い出があって捨てられぬモノ。いつかやろう趣味の道具。小説仲間と作ったコピー本。 中身を出して確認して。今はまだ手放せぬと、箱に詰めてフタを閉めたのである。 25年前…

この連休は、片付けキャンペーン実施中なのである。隙間時間にモノの取捨選択と整理整頓をしている。

過ごしやすい3日間であった。それなりに用事は入っているのだが、ゆったりと過ごしておろ。 連休の1日目は、気になっていた喫茶室に足を運んだのである。おもちの食べられるお店。 食事というか軽食であるな。ゆったりとおもちを焼きながら食べる優雅なひ…