*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

恋をしていました。

はりーに初めてあったときのどきどきとか。話すだけでふわふわと舞い上がった気持ちとか。今思い出しても、恋っていいもんだと思うのである。はりーと初めてちゅーしたときに。テレビのCMで、キテレツ大百科のはじめてのチュー♪が流れて、二人で笑ったことと…

生きているだけで辛い。

普通に生活しているだけで。胸が苦しくなって、存在しているのが辛くなって、頭が狂いそうになろ。何が原因で?ときかれても。答えられぬのであるが。 誰にも伝わらぬであろうが。 生きていて辛いが、死にたいわけではないのである。穏やかに過ごしたかろ。…

夏場所とはりーと。

はりーは、相撲好きである。相撲ある日の三時からは、いつも一緒に観ていたが。よくわからぬ私なりに楽しみをみつけ観ていると。「うるさいから、寝てて。」と、怒られていたのである。 はりーが白血病になってから。 そんな楽しみもなくなってしまった。も…

音信不通。

はりーと連絡がとれぬ。今月中に、退院できるかも。医者殿が、そういう方向性で治療をすすめましょうと、言うてたらしい。こんな時なのに大丈夫なのであろうか。そして、体調は?体力は?心配はつきぬが。はりーが元気になりますように。はりーが幸せであり…

記録の為に。

はりーの体重の減少に、精神的にやられてしまったのである。仕事をしている、昼間はいい。忙しくて考える暇もなかろ。夕方から夜にかけてが、悪いのである。よく眠れぬのは、まぁいいであろう(よくないが)。入浴の準備をして、いざ入らん!というときに、不…

少し落ち着いている、のであろうか。

毎日ではないが、ぽつりぽつりとLINEがくる。「今日も一日頑張って。」「お疲れ様、疲れたしょ。」なんでもないようなことをぽつりとつぶやいて。いつものはりーだ、と思う。 (´・ω・`)