*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス!

仕事先の利用者さんの話。 ある時から食べられなくなって、寝たきりになってしまったのである。 お部屋の入口から、ベッドが見えて。その利用者さんが、誰か通る度に目だけで見てくるであろ。 人間のどろどろと汚いものとは無縁で。 だからであろうか。 今、…

乳ガン検診の流れ。

ゆうべからの雪の中、乳ガン検診に行ってきたのである。 ふむ。 なかなかの雪の量であるな。バスも少し遅れたであろ。 クリニックまで一時間半。まぁ、何かあっても通えなくはないな。 九時半に受付して。初診だから、書き書きして。 一時間で問診。しばらく…

休日のぬくまる

弱音を吐くためのブログである。 不愉快に思う者もあろう。 なので、コメント欄を設けてなかったりするが。 拒絶している訳でもなく。ゆるりとしている。 そして。 甘え過ぎぬ為に、私の休日にのみの更新にしている。 時々、その決まり事も破るのだが。 こい…

左右の大きさは違うと言うが。

ずっと、ブラジャーをしていなかったのであるが。はりーがブラジャーしなさいと言うのである。 普段はブラトップにして、土曜日だけしておろ。 しかしながら。 気になることがある。いつからなのか、前からであったのか定かではないのだが。 おっぱいの大き…