*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

充実する日常とチョコっとの非日常。

はりーからLINEが来たのである。 何はともあれホッとした。 連絡の取れなかった理由は教えてくれぬのだが、今は会いに行けぬのだからしかたなかろ。 外出も出来ぬから、積ん読解消にもってこいなのである。どれにしようかな。 ぐぬぬ……。 どれも読みたいとい…

妖精退治養成講座を要請。

施設で妖精さんが出たのである。 施設全体が緊急態勢で対応している。 完全防備で緊張するのである。 幸いなことに濃厚ではないので、外回りをひたすらばたばたしておろ。 気をつけたら怖いことはないのである。 これ以上、増えなければいいなと思いながら過…

記録の為に。

一週間、はりーと音信不通である。LINEも既読がつかず、電話しても出ない。 一週間とちょっと前に怒らせて、頭が冷えた頃にご機嫌伺いのようにLINEがきて、無視したのだ。 原因はそれなのである。うーん。 家まで行ったが、不在であった。私にできることはも…

三連休の一日目。

休日に何もしたくなくて、怠惰なんです。 何もしなくてもいいんです。それであなたの日常が保たれるなら。と医者殿はのたもうた。 いいのかなぁ、と一日とろとろと過ごしてしまっている。時々、読書。ついつい覗くSNS。 珈琲を午前と午後で一杯ずつ。紅茶に…