*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のご挨拶m(_ _)m

情けなさ全開でブログをつづっているのである。半年と少しの間、お付き合いいただきありがとうございます。 はりーのこと、精神的病のこと、私の醜さの集大成と思うている。 ここでしか吐き出せぬのである。もし、もし、それについて不愉快と思うなら、そっ…

はりーのこと。

退院して一度会ったきりである。 LINEも一週間、既読がつかぬのである。 今、どうしてるのであろ。調子も良くないのであろうが。 施設で風邪も流行っていて、うかつに会いにも行けぬのである。 LINEだけが頼りなのである。 はりーのこと。 不平不満たらたら…

感情が出にくい。

私の病気の症状のひとつに、感情鈍麻があろ。 脳の働きもそうなのであるが、表情筋も動きにくいようなのである。 うーん。 意識して、笑顔を作っているつもりなのである。 眉間にシワがよりやすいとも、本にはあったであろ。 ぐりぐりともみほぐしてみる。 …

あるこぉるいぞん。

デイケアに通所していたときの仲間がおろ。 アルコール依存症なので、飲み過ぎる以外はまっとうだよ、とうそぶいていた。 こんな時だからと断ったのであるが。おごってあげるからと、強くおしきられたであろ。 ラーメン屋さんに行ったのである。広報誌でお知…

覆水盆に返らず。

一度失った信頼は、取り戻すのは大変である。 不用意な発言で、気持ちも離れたろうと思うと、いたたまれぬ。 そうやって、離れてしまった友達の気持ちを思うと、胸が苦しい。 ずんずん、気持ちが暗くなっていくのは、冬であるからだなぁ……。 また12月がやっ…

腫瘍かもとびびる。

一ヶ月とちょっと前から、あごが腫れていたのである。 かかりつけの耳鼻咽喉科で相談したら、大きな病院を紹介してくれたのである。 今日、診察を受けてきたのであるが。 リンパの腫れではなかったようだ、ほっ。 できものかな、詳しく調べるのにMRIをと言わ…