*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソーイングネームという言葉はあろうか?空想してわくわくしている。

YouTubeって、私のココロの中をよんでいるかもしれぬ。時々、恐ろしい程タイミングよく。 欲しいと思うてる情報の動画を選び出して提示する。そして、どんどん観たくなるであろ。 多分。 ミニ財布の動画を何度も観たせいではあろうと思うが。手芸の動画が流…

吹雪を克服したなんて言ったのは誰であろう……私かっ!?

吹雪どころか強風で、背中を這い上がってくる不安からの心臓ばくばくと呼吸のはあはあ。 動悸、息切れは運動でなくともやってくるのである。 そして。 こんな天気の中で。 映画【CUBEzero】を観ようと思うたのである。不安いっぱいの中で不安になる映画。 無…

ネコアレルギーは。猫にあれっ、ルビー?かわいい猫様の下僕になりたかろ。

手作り雑貨を買うときに。『クマ』と『イヌ』の柄のものなら我慢しなくていい。 自分ルールを作っていたのであるが。 世間様では、『ネコ』の柄のものが多くって。そして、何故にあんなに可愛く誘惑してくるのか。 自分ルールを変更して。 『ネコ』も可。に…

ホットなキャラメルマキアートでホッと一息する贅沢。

今週の月曜日から夢見が良かったり悪かったりして、ぐっすり眠れていなく。 受診の日が近づくと調子が良くなるというジンクスは、どこにいったのだろうか。 今朝は、はりーが登場人物のひとりとして私のココロをときめかせ。えっ?ときめいたの!? 本人には…