*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラしている。

はりーはたんぱらであろ。私も悪いのであるが。入院中で、ストレスもたまり、イライラしているのであろう。LINEをしたら怒られた。たいした用事もないのにLINEしないで!もうこちらからもLINEしないから!……。 しかしながら。 はりーはたんぱらであるが、あ…

誕生日と父の日と。

先日、はりーの誕生日であった。何か欲しいものは?ときくと。こんなときだから何もない。そう、だね。去年は、嬉しげに考えていたのに。そして。今日の父の日。去年、父親を亡くしてから、ずっと元気がなかろ。今日も辛そうで。もう父の日を祝うこともない…

生存率は20%。

入院して一年目で退院したとき、ホッとしたのである。そして。いくらもしないうちに、再入院。再発したのであった。二年目での再発の生存率は、20%なのだと、医者に告げられたらしい。はりーは落胆したLINEを送ってきた。……何も言えなかった。何も言えるはず…

恋は盲目。

私は自信がなくて、うじうじしているところがあろ。泣き言を言いたくなくて、そのくせ誰かに気づいて欲しくて。そんな、負の存在であるから。はりーを引き寄せたのかもしれぬ。いいように振り回されて、利用されて。そんなの、あんたも同じでしょ?と、はり…

かわいさあまって、にくさ百ばい。

怒りを感じると疲れる。いつもより余計に疲れる。なのに何故に怒るのか。いつも、悪態をつくと、どっと疲れる。負の力は気力・体力・時の運を奪うのである。はりーのことを許せぬ気持ちも、憎む気持ちもあるが、長く続かぬ。それは、私には気力・体力・時の…