*休日のぬくまる*

いじわるなツンツンとマイハニーでマイ『はりー』というくされ縁の恋人がいる。ココロにヤミを抱えクスリを必要としておろ。たいてい独笑しながら読書している。名前の中にくまが住んでいる北国の熊。

腫瘍かもとびびる。

 
一ヶ月とちょっと前から、あごが腫れていたのである。


かかりつけの耳鼻咽喉科で相談したら、大きな病院を紹介してくれたのである。


今日、診察を受けてきたのであるが。


リンパの腫れではなかったようだ、ほっ。


できものかな、詳しく調べるのにMRIをと言われ、横になり頭をヘッドホンなどでがっちり固めたところまでしながら、断念してきたのである。


そう、不安に襲われてダメであった……。


頓服ものんだのであるよ。


腫瘍なのかどうか調べたかったんだけど。次回また、エコー検査をしましょうとなった。


腫瘍かもと言われてびびっている。





((( ;゚Д゚)))