*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

恋は盲目。

 
私は自信がなくて、うじうじしているところがあろ。泣き言を言いたくなくて、そのくせ誰かに気づいて欲しくて。

そんな、負の存在であるから。

はりーを引き寄せたのかもしれぬ。いいように振り回されて、利用されて。

そんなの、あんたも同じでしょ?と、はりーは言うかもしれぬが。

お互い寂しいものだから、その分を、温め合うためにつきあっているかもしれぬね。

はりーは強い人ではなかろ。

幸せになりたくてもがいて。満たされそうになったと思うたら、突き落とされて。

何年も一緒にいたから、その様子をずっと見てきたのである。

私は何もせずに。

ただ、ただ、そこにいただけ。

ただ、ただ、見守っていただけ。

今だって。

ただ、ただ、待っている。