*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

三連休の一日目。

 
暑い日が続くなかの小休止。

涼しい?のである。今日くらいの温度が北国の夏の温度であったのに。涼しいと感じるなんて……!

昨日から涼しく、調子は落ち着いているのである。まだまだ残暑厳しいようであるが。

はりーも今日は少し、調子がいいようである。

そんななか。

少々、心配をかけてしまったようであるが。

やっと、今日は受診であった。

世間話みたく、調子が悪いことを医者殿に話して……私、話すの下手であるなぁと思いながら。

よーし、今度はメモしていくぞう←めんどくさがりめ。

胸が苦しくなり、呼吸はぁはぁいうのは、パニック発作であり。普通の人もなるよーとのこと。

死にそうになるくらいなら、問題だけどね、とは医者殿の言。今の頓服でおさまっているならいいでしょう。

……死にそうだなぁとは思うけど、パニック障害のテレビのタレントさんが悶えていたように、あれほどではないのである。



( *・ω・)ノ