*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

三連休の一日目。

 
受診の為のお休みである。


医者殿の盆休み後の受診日で、ものすごく混むと思うてたが。


受付から診察まで二時間であった。薬を受けとるまで一時間半。


まぁまぁ、であるな。


そして。


あの酷暑のなか、今日まで調子悪くならずにきたのである。私、頑張った。


いや、何もしてないが。


母の入院で動揺したが、今のところ不調はなく。眠れてるし、入浴できてるし、仕事行けてるし、問題なしであろ。


ごほうびに。


もりもとのパンを買ったのである。大きなデニッシュパン。父と半分こである。


こうやって、甘やかして、こえていくのである。


え?ごまかすな?


天高く熊肥ゆる秋も、そろそろである。


天高くそびえる山も越えて行け。



( *・ω・)ノ