*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

この肉を竹刀のでたたく。

 
昨日の、晩御飯に出た肉がしなかったのである。しない肉は高齢者には食べづらいであろ。


小さく切った方がいい。焼く前にたたいたらよかろうか。スジ肉なら煮込むといいが。


父の育てていた、春菊も育ちすぎるとしなかった。それを食べろと父は言うが。


しないものは食べられぬ。葉っぱだけなら(それでも固いけど)なんとか……。


市内では雨が降ったろうか。道路が濡れている。帰り道、明日の天気を心配する。


絶賛鼻づまり中なのであるが。味がしないことはないので、コロナの心配はないかな。


いらぬ心配はしないのである。

 

(# ̄З ̄)シナイニク,タベニクイ