*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

司会者を務めますのは、歯科医者の芳賀綺麗さんです。痛くしないことを委託し、いたく感謝いたします。

 
いつもより一時間早くに起きたであろ。


のそりのそりと布団から抜け出し。歯を磨いて顔を洗い。もたもたと服に着替えたのである。


ううむ。


歯医者さんであるからな。朝ごはんは食べぬ方が……?食べるにしても納豆食うはいかんな。


バスの来る時間に会わせて用意して。家を出る5分前に頓服をのんで。準備は万端!


雨さえなければ、あちこち出掛けたのになぁ。はりーからは連絡ないから出掛ける理由もない。


怠惰なるくまめ。


最近、疲れが溜まってて。街まで、町まで、出掛けようという気力・体力がない(爆)。


体調に変化もあるようで。更年期障害かなぁ。月のもの。へのへのもへじ

 


(* ̄ー ̄)トンプクキイテ,ネムイ