*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

年末のご挨拶m(_ _)m

 
情けなさ全開でブログをつづっているのである。半年と少しの間、お付き合いいただきありがとうございます。


はりーのこと、精神的病のこと、私の醜さの集大成と思うている。


ここでしか吐き出せぬのである。もし、もし、それについて不愉快と思うなら、そっと戻るを押してほしかろ。


コメント欄をもうけていないのは、私との繋がりのない誰かの不愉快を恐れてのことである。


臆病者と罵るがいい!


そうさ、臆病者さと言い返……せる元気がなかろ(遠い目)。


そんな私であるが、ブログをつづるのも読むのも好きなのである。この日本のひとらの日常を好ましく思うのである。


あなたの日々が穏やかでありますように。


年末年始を穏やかに過ごせますように。


祈るしかできぬが。


おやすみなさい。



(。-ω-)zzz