*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

充実する日常とチョコっとの非日常。

 
はりーからLINEが来たのである。


何はともあれホッとした。


連絡の取れなかった理由は教えてくれぬのだが、今は会いに行けぬのだからしかたなかろ。


外出も出来ぬから、積ん読解消にもってこいなのである。どれにしようかな。


ぐぬぬ……。


どれも読みたいという魅力がなかろ。一旦本箱に納めて、違う本を本棚に並べる。


ううむ。


松浦さん、今の私には必要ないのである。大好きであったのに、読みたくなかろ。


柏木さんの本を手に取る。今の私にはこれであるな。二冊とも出して納める。


さてさて。


スマホを手に取り、ちょこちょこいじる。Twitter……疲れて消したのであった。


さてさて。


せっかくだから、読書しよう。



(* ̄ー ̄)ユーモアノテイギ。