*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

ホットなキャラメルマキアートでホッと一息する贅沢。

 
今週の月曜日から夢見が良かったり悪かったりして、ぐっすり眠れていなく。


受診の日が近づくと調子が良くなるというジンクスは、どこにいったのだろうか。


今朝は、はりーが登場人物のひとりとして私のココロをときめかせ。えっ?ときめいたの!?


本人には絶対話してやらぬのである。ハグされて幸せであったなぁ。幻だから善き。


そんな朝に寝坊をまぬがれ。


吹雪を克服したかもしれぬと、主治医に告白し。まぁまぁ調子はいいのである。


眠れてないけどねっ。


今日の診察は早かったし、薬も早かったので、時間はたっぷりある。本屋さん行ってうはうは。


……しようとATMへ行くもキャッシュカードを忘れて夢は潰えた。一冊だけ!と本屋さんへ。


欲しい本を選びきれず。三冊を前に悩んで悩んで、あきらめてきたのである。


最近、本との縁が結べておらぬなとバスに乗ってから、図書カードあるの思い出し。


まぁ、私であるからな。


ある区役所の近くのラーメン屋さんの、むしろザンギを食べたかったな。


そんな三連休の1日目。


キャラメルマキアートをいれてまったりして、少し寝たのであるが。眠すぎる。

 

(# ̄З ̄)ヤスミガモッタイナイ