*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

備忘録として始めるのである。

 
ここでは、はりーとのことを語ろうと思う。

はりーとは、長い付き合いである。気のおけない仲ではあるが、時々、ぴりりとした空気が流れるのは、私がそこつ者であるからか。

今まで、何度、別れる別れぬとやったものか。まわりのものは、苦笑いしていたであろう。またか、と。

そんなはりーとは、土曜日の逢瀬を重ねている。

今日は、こんなご時世であるからな。本当は……逢えぬ事情もあるのだが。それは追々と。


追伸:はりーのことをおぼろげながらも覚えているものもいようか。同じはりーであるよ。別れていなかったのだ。