*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

あんちゃん、辛い。

 
疑心暗鬼がはびこる、今日この頃。

皆様、健やかであらせられるであろうか。

病みにまつわる、闇を語っておろ。不愉快に思われる方は、ぽちりと戻るのである。







何でもないようなことが、幸せだったと思う。

その通りなのであるが。今の私の、心中は、その正反対なのであるな。

何でもないようなことが、この世の闇なのである。

闇は音読みで『あん』と読む。

そのあんちゃん。

じわじわとココロをむしばむ。

普通でありたいのに、そうさせてくれぬのだ。頓服で、緩和されるであろうか。



え?はよのめとな?



え?はりーのことか?すっかり忘れていたのである。





( *・ω・)ノ