*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

土曜日場所。

 
相撲の時期、四時からは、NHKにまわすのである。

はりーは、詳しかった。

私が隣で。

白鵬が出たら、「はっくほー!」とくしゃみの真似をしても。

豪栄道が出たら、「もうえーどー!」と叫んでも。

うるさいと叱られた。

はいはい、夕食作ってねー。

怖い笑顔で言われる。

ちょっとくらい、いいではないか。

ちょっとだから、おとなしくしていて。

いつものことであったのに。

そのいつもが。

どんなに貴重であったのか。つくづく身にしみるのである。

夏場所までには帰ると思うてたが、甘かったな。

その夏場所が中止なのである。