*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

誕生日と父の日と。

 
先日、はりーの誕生日であった。

何か欲しいものは?ときくと。

こんなときだから何もない。

そう、だね。

去年は、嬉しげに考えていたのに。

そして。

今日の父の日。

去年、父親を亡くしてから、ずっと元気がなかろ。

今日も辛そうで。

もう父の日を祝うこともないんだ。母も亡くなって十年だよ。

何も言えなかった。

午後から。

体重をはかったら、あなたより10kg以上も少なかったよ。体重で勝っちゃったね(笑)。

目の前が真っ暗になった。(笑)でごまかしているけど、辛いはずである。ふらふらであろう。

覚悟はできているから。

私は覚悟できてなかろ。スマホを前に泣いてしまったのである。

思うてたより。

はりーを好きだし、大事だし、依存しておろ。

声が聞きたい。抱きしめたい。ちゅーしたい。

憎いと言うてたのに、これでは、悲劇の主人公ではないか。



(´;ω;`)