*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

イライラしている。

 
はりーはたんぱらであろ。

私も悪いのであるが。

入院中で、ストレスもたまり、イライラしているのであろう。

LINEをしたら怒られた。

たいした用事もないのにLINEしないで!もうこちらからもLINEしないから!

……。


しかしながら。


はりーはたんぱらであるが、あとをひかぬのである。

その時、怒りを爆発させても、時間をおけばけろりとしている。

その事で、こちらは多少いらりとするが。そこは、大人な対応をするのである。


ちなみに、私はずっと怒りがひかぬ(笑)。思い出しては腹が立つであろ。




(´・c_・`)