*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

一期一会とわかっているから。

 
昨日、受診日であった。調子はよくないが、なんとかやっていると伝え、いつも通りの薬を出してもらった。

増えなくて良かった。


午前中で終わったので。


もよりの中型スーパーへと足を運んだのである。交通機関を使いたく、通り過ぎるだけのつもりであった。

が。

呼ばれたのであろう。

何気なく、洋服売場を見てしまったのである。

ちょうど今時期の上着を目のはしに捉えたのである。フードつきの好みの形である。

ふらふらと流されて(笑)。

色違いで、着やすいサイズがあった。

試着して、馴染むのは薄茶である。

水色もキレイで良かったが、着なれぬ感じがしたであろ。買っても大事にしまいこんでしまうなと判断したのである。

買うかどうか悩んだのであるが、半額だったのも後押しして、レジに並んだのである。


(*・x・)ノ~~~♪