*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

モノガタリ・13【映画って本当にいいですね。】

 
若い頃。映画をもっと観に行けば良かったのである。


たまにいくそこは異世界で。大きな感動を私にもたらしてくれた。


病気になる前は、何にも考えずとも行けたが。


病気になってから、何度か足を運んだが。苦行であった。


たった二時間が耐えられぬ。


それどころか、暴力的場面では不安になり発作に襲われる。


映画を大好きなのに、観られぬということがわかったのである。


テレビで観たら、発作はないが、そわそわしてきて観られぬというね。


ずいぶんとはりーに心配かけたのである。


映画を大好きなのに……。





。。(〃_ _)σ∥