*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

熱い入浴にアンニュイ。

 
あまりにも暑くて、毎日はお風呂に入りたくないのである。


シャワー浴でいいやとのんきにしていると、父がお風呂をわかしてしまうのである。


それも、熱い湯をたっぷり目にはるのである。浴室はむわむわ。調子が悪くって、入れなかったのである。


換気扇を回せばいいっしょ!


……。


簡単に言うけど、今日はさすがに浴室に入れなく。シャワー浴すら断念である。


毎日、お風呂わかさなくていいのに……。特に暑い日は浴室の熱さでまいってしまう。


病気さえなければ、入浴なんて怖くないのである。そこのところ、理解してほしい。


明日からお風呂の準備は、私がしよう。


と思うても。


毎日入りたい父がわかしてしまうのである(がっくり)。せめてぬるめにいれてほしい……。


最近、暑くても、入浴できてたのにな(がっくり)。恐怖のお風呂になってしまった。




。。(〃_ _)σ∥