*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

積ん読、ぞくぞく。

 
年末年始に、ごほうびと称して本を買ったのである。読みきれず積ん読となっている。


バトルアクションものを読めぬのに、ついつい買ってしまったが。案の定読めておらぬ。


アニメのノベライズなのである。アニメは観られたであろ。小説は無理であったか。


のんびり系の小説を先に読んでいる。読んでいて安心感があろ。そろそろ学習しようよ、私。


小川糸さんの作品を未読と思うてたが、食堂かたつむりを読んでいたことを思い出したのである。


その作品も、今読んでるのも家族の物語である。少しひりひりするであろ。


吉田篤弘さんは安定の面白さであろうと思う。月船町三部作を揃えて、読むのを楽しみにしている。


おいしいものは、後に取っておく派である。そして、お腹がいっぱいで食べられぬ、お約束(笑)。


とりあえず小川糸さんに、どっぷり浸ろう。何度も読みたくなる本であろ。パラパラ漫画もいい。



(* ̄ー ̄)ハヌーン