*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

三連休一日目にじゅしんする。

 
宇宙との交信。ガガガ。


そんな訳で、いつも何かを受信している私の受診日であった。


バスは遅れては来るが、行動に支障なかろ。よかよか。


受診は安定の混み混みである(笑)。待つのにも慣れた。


医者殿に、「休みの日にやる気なくて……」と伝えると。


のんびりすることで頑張れてるんですよ、きっと。と返された。


あ、そうなのか。のんびりしていいんだ。


今日は休みであるが、病院をハシゴして忙しなく。


待ち時間って、長いと疲れるのである。はふう。


三連休の一日目はこんな感じ。お正月休みに頑張ったからね。


受診の日は、外食していいと自分を甘やかしているのであるが。


今日は有名なチキン屋さんをお土産に帰って来た。


久し振りである。夕飯楽しみであるな。




Ψ( ̄∇ ̄)Ψチキチキチキーン