*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

白髪なんて知らんがな。

 
白髪が目立つのが気になるようで。ここ一週間で、久し振りに会うたものにやんわりと言われた。


一人は。


白髪を染めたら若く見られるよーと。


一人は。


白髪染めシャンプーを使ってるんだけど、めんどくさくなくていいよーと。


白髪染めシャンプー!


検索、検索~♪


……。


白髪染めコンディショナーは沢山出てくるが。シャンプー……?


ドラッグストアーに寄る機会あり、白髪染めシャンプーを探してみたのである。


あった!


あぁ……ね。


お高いのね。


いや、買えないほどではなかろ。


その前に、髪の毛を切りたかろ。いっそのことショートに……。友がベリーショートにしたという。


ググったら、良さげな画像が。いや、画像だから美しいのか。私の髪では手入れが大変かのう?


のばしたほうが、括ればいいから楽なのである。


美容室も通う頻度が高くなろう。


……。


どちらも良し悪しがあろ。何に重きをおくかである。


白髪、気にしてなかったが。


言われると気になってきた(笑)。


その程度の事。


(* ̄ー ̄)カオソリモシタイ。