*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

あなたとお話しするように。

 
おばんです。日が高くなったねぇ。ぶるる。風はまだまだ、まだ冷たいのである。


隣に座ってもいいだろうか?そこで、ホッとコーヒーを買ってきたんだ。おひとつどうぞ。


うひゃ。


冷たいコーヒーであった。ごめんごめん。え?持っているときに気づけって?そうであるが(汗)。


うん。話を聞いてくれる?


仕事の帰りのバスの中で落ち込んでしまったのである。いつもではないよ。今日はそんな日。


私はこの仕事を10年近くしているのに、まだまだ至らぬところがあるなぁと。がっくし。


自己判断に自信がなくてつい聞いてしまうし。質問の趣旨をうまく伝えられぬ。


私が知りたいことは、違うのであるがなぁと思うたが、どう伝えたらいいかわからなかった。


そんな時は。


バスの中で、闇熊とぬくまるの脳内反省会である。妄想爆裂ともいう。時々、表情筋も動こ(笑)。


恥ずかしい……。


あ、落ち込んでた気持ちがどっかにいったのである。よかよかだモン。




(* ̄ー ̄)ドウモアリガトウ。