*休日のぬくまる*

いじわるなツンツンとマイハニーでマイ『はりー』というくされ縁の恋人がいる。ココロにヤミを抱えクスリを必要としておろ。たいてい独笑しながら読書している。名前の中にくまが住んでいる北国の熊。

禁断の箱を開ける。

 
手放そうとひとつの箱にまとめてあったTVゲーム。セーブデータを削除しようと開いたのである。


最近、気にしていたゲームのセーブデータが残っていたのである。消したと思うてたのに……!


え、これは運命か!?


このゲームの制作陣が集まり、新作を開発していると、ネットで見たばかりである。


え、買わぬがな。


とりあえず。


いそいそとゲームを取り出してセットしたのである。ちょっとだけ、ちょっとだけな。



((φ( ̄ー ̄ )ゲーム脳。