*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

ご苦労様ですと言う人。

 
職場に行き、顔を会わせると「ご苦労様です」と言う人がいる。


そこは「お疲れ様です」でしょうよ、と思うけど指摘せぬ。


たまたまそこにいた同僚に。ちょっと怒ってるでしょ(笑)と指摘された。


こっちのこと下に見てるから言うんだよ、きっと(ぷんすか)


と言うてたのだが。


下に見てたのは私かもしれぬ。


その人のやることなすことが気になって仕方なかろ。


今日なんて、いつもカバンをガバッと開けて置いとくのが気に入らぬと言うてしまった。


いかん、いかん。


後悔やら反省やらで胸がやける。


でも、だらしないであろ?共用の場所なのにカバンをガバッと開けて置いとくの。


着替えだって。


同じところで着替えているのであるが。たたんではいるけれど衣服を置きっぱなしにしたり。


こまごまなことでストレスかかろ。


ああ、寛容なくまになりたかろ。

 

(# ̄З ̄)ミミッチィナァ