*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

五千円あったら。

 
何でも好きなことに使ってもいいよと五千円をぽんと渡されたら。


何に使おうかな。


今日は手作り雑貨市をのぞきに行く予定である。心置きなく好きなもの買っちゃおうか。


いやいや。


無印良品ユニクロ行って白靴下を買わねば。

仕事用の靴下を繕って使ってたのだが……全滅。うまく繕えば良かったのであるが。

主任に「靴下買ってあげる」とまで言われてしまった。


ああでも。


近所にケーキ屋さんができたのである。そこのケーキを心置きなく2つ3つ食べたかろ。


と言う空想をするのは楽しい。


全部やっちゃおうかな。


誕生日おめでとう、私。


イソに満たぬ年齢である。


後悔しない行動をしよう。

 


(*^ー^)ノ♪アレモコレモ