*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

半年に一度の通院。

 
あごに腫瘍があろ。ぷっくり膨らんでいる。

医者殿に「肥満であろうか」と問うたら、「腫瘍です」とのたまった。


経過観察で何度目の受診になるのか。


今回も「また様子をみましょう」とのこと。ホッとしたのである。


その足で最寄りのスーパーへ。


百円均一でカレンダーを見て。また今度と思い。次の診察は半年後だから手帳が必要だよね。


手帳はいつも迷う。


手帳を買いにロフトに行こう行こうと毎年計画をたて。計画倒れしている(苦笑)


午前中は比較的元気だから、人混みも大丈夫なはずなのである。地下鉄だって乗レマスヨ。


本屋さんなら行けるのにね。


とりあえず百円だしと手帳を買ってしまう。うん、十中八九ロフト行かぬな。


日記をやめちゃえば、手帳も活用されるのではないか!?毎年、悩んでいる。


日記のノートも今年一杯でなくなりそう。次は新年からと区切りが良さそうで。


うーん、悩むのである。

 

((φ( ̄ー ̄  )ホラホラ,カンガエナ