*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

あっ、くまめ。悪魔に魅いられておろ。あれもこれも欲しいが止まらぬ……。誘惑は本だけではなかった。

 
大型スーパーで春物の服を見て。なんかココロひかれる物はないかとうろうろし。


元々、服にはそんなにこだわりないのだが。いや。ありすぎて選べないのか?


これといったのはなかったのである。靴下をとも思ったのであるが。繕ってはこうっと。


誘惑の多いメインイベント。


本屋さんも覗いたのであるが。これといって興味の沸く本はなく。いや、あったがスルーして。


文房具売場へGo!


シャープペンシルを欲しかったのであるが。ぬいぐるみのペンケースにはわはわして。


あれ、机の上に置いておいても、先生に注意されぬのであろうか。授業中は机の中?


目的の物を買わずにノートを眺めて。手紙なんぞ書く用事がないのにレターセットを見ていた。


いや。年に一回は書くよ。多分。出番はあるよ!?と言い訳しながら。自分ご褒美。

 

戦利品

 

 

*1ホシイホシイ!

*1:o( ̄ー ̄)o