*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

三連休の一日目。

 
雨の日に傘を持たずに出掛けたのである。バス待ちさえ耐えれば、意外と何とかなるもので。


仕事の靴が傷んできていて。汚れてもいて、何とかせねばと思うてたのである。


丁度、白いスニーカーの出始めであったようで。お気に入りのが見つかったであろ。


スヌーピーのイラストが入っていて気分高揚。かわいいもの好きとしては良い出会いであった。


小さなタグがまたかわゆくて。にやにやと仕事できそう(笑)お仕事も楽しくしたいのである。


いや、聞いてくださいよ。


靴を選ぶのに仕事の靴下を着用していったのであるが。試着する時びっくり。穴があいてた。


いや、出掛けるとき気づけよと言う話である。幸いなことに他のお客さんいなかったからホッ。


靴下の穴を繕わねば。他の靴下も確認せねば。あまりに傷んでいたら買い替えねば。


靴下なんぞ穴があいててもいいかと思うてるが。人様に不快感を与えぬようにせねばな。


身だしなみをかまうのを時々、怠ってしまうのである。それでも少しは気にしていると。


思っているだけであろうか。


重くてだるいで、あ、老化。


おんもでうだるので、老眼。


意味不明になってきたので。


((φ( ̄ー ̄  )ココラデ,サラバ