*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

三連休の3日目。ちと無理をしたようで、なんとなくやる気が出なかった昨日から今日は。

 
録画していた番組をちまちまと観ていて。いつもは楽しく観られるのに、なんだか憂うつで。


そして。


昨日か今日かで出掛けたい用事があったのに。なんだか気乗りせぬので出掛けられなかった。


三連休の1日目で、気になっていた用事を無理に終わらせたからであろうか。なんだかダルい。


気分転換に。


道具の入っている箱を開けて、何かを手放そうとごそごそしたのである。


いっそのこと、全部手放してシマエナガ


そうである。全部捨ててシマエナガ


( ゚д゚)ハッ!


Twitterに毒されているのでアルマジロ


意外と元気でありまスナギツネ。

 


((φ( ̄ー ̄  )デンパジュシンチュウ