*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

怠惰なる土曜日、平穏なる土曜日は終わりを告げる。それが良いことなのか、悪いことなのか。くまめは考える。

 
この1週間。朝起きるのが辛くて仕方なかったのである。NHKの天気予報を見られぬ程に。 


なんだかだるくて、頭が重くて。


うーん。土日にうまく休めてないのであろうか。リフレッシュは出来てない気がする。


休みだぁ!何しよっ♪

とはならなくて。

休みだぁ……寝てよう……。


最近の土日はそんな感じ。


先週の日曜日、教会のイベントに誘われてたのであるが。すっかり忘れてて行きそびれた。


交通機関は休日に混み混みだからなぁ。出掛けたくともちゅうちょしてしまうところもある。


閑話休題


はりーから、退院したよとの連絡があり。しかしながら、今日、会いに来てとの言葉はなく。


こちらからも。あえては何も言わなかったのである。ううむ。くまめは冷たいのかもしれぬ。


入院も疲れるものだから。帰って来て休みたいのだろうとの配慮もして。深く追及はしなかった。


・・・


自由で怠惰なる土曜日も今日で終わり。来週からははりーに会いに行かなくてはな。


入院して荒んでないといいのである。こちらも引っ張られてしまうからなぁ。

 

(* ̄ー ̄)オカエリナサイハ,イオウカ