*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

うんのつき。

 
体調悪くないと思うたので。


理美容室に行ってきたのである。20分で切ってもらえたであろ。ついてる。


予定よりずっと早くに終わったので、あちこち出掛けようとも思うたが。今日は日曜日。


安静にしてないと明日からが辛かろ。スーパーと百円均一をのぞいて、よしよしというところ。


帰って来て、なんか臭うと思うたら、うんのつき。じゃぶじゃぶと洗うた。


肛門科の敷居は高いが、ここ数年、何度かあるのである。気になるなら門を叩けってね。


ついてると思ったら。うんもついてて(笑)。運も上向きになるといいのにな。


(* ̄ー ̄)ウチニカエッテ,セイカイ