*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

イオンに足を運び。ついでに大型商業施設にまで足を延ばしたのである。涼しかった……!

 
パン屋さんのクッキーが欲しくて出掛けたのである。


ついでにイオンのはしごもしてきたであろ。経路は遠くのイオンから、近くのイオンへ。


大型商業施設にも寄り道して。おやつを悩みに悩んで、買いすぎないようにしたのである。


出掛ける調子もいいのは午前中で。一番暑くなる時間に帰ってきたのである。


理想は14時、15時まで商業施設で時間をつぶせることだが。不安になってしまったからね。


だいたい用事はすんだから。あとは理美容室に行きたいところ。近所の理容室も考えたが。


短髪にしてしまう……?


一度切ったことあろ。美容室と違って面白かった。でもおじさんになってしまうのもなぁ。


いや、いい年の中年から上のくまめであるが。


明日、午前中に調子が良かったら考えよう。

 


(* ̄ー ̄)カミキリイコウ