*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

あなたとお話をするように。

 
こんにチワワ。甘酒を作ったんだけど、おひとついかがであろ。お隣に座っても良かろうか。


今年も無事に年を越せそうだね。よかよか。夏は滅茶苦茶調子が悪くて死にそうであったが。


なんとか、冬まで生きてきたのである。母の入院があったり、父の持病があんばい悪かったり。


心配事も多くって。


うむ。通常運転であるな。


愚痴ばっかりになり、ここも閉じようと思うたのであるが。残しておく事にしたであろ。


何はともあれ。


今年1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。


流行性の感染症も猛威を奮っているのでうがい手洗い励行である。お風邪なぞ召しませぬよう。

 

何もなければ、今年最後の更新である。

 

 

(*^ー^)ノ♪ヨイオトシヲ♪