*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

乳ガン検診。

 
一度行ったら、また1年後に来てねと言われ、受診するようになって2回目。


半日がかりなのである。ぐったりであろ。帰り道、ごほうびに本屋さんへ。目当ての本はなく。


街まで行く元気はなくて。姪っ子のクリスマスプレゼントだけ入手したのであるが。


ぐぬぬ


ミッキーの図書カードの五千円のが欲しかったのである。なかったよ……。


去年も目的の図書カードを入手出来なかったのである。皆、考えることは同じなのであるな。


そうそう。


乳ガン検診の医者殿。


どうやら義妹の元職場にいた医者殿らしく。お世話になったんだけど、覚えてるかなぁ。


聞いてみて、と言われたが。忙しそうで雑談は難しく。口に出来なかったのである。


朝から行って、検査結果は昼時。いつまで働くんだ!?ご苦労様ですと思うた。


それにしても疲れた。お腹すいてめまいがしたのである。あんかけ焼そばを食べて帰って来た。

 

((φ( ̄ー ̄  )ケッカハリョウコウ