*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

何かが、欠落しているのだと思うのである。

 
自分を大切にするあまり、他人を大事にできていない気がする。

そんな自分が、今の仕事に就いたのは、運が良かったからで。

適性検査なんぞあったら、『ペケ』であろうか。

わかっているのだ。悲しいくらい、皆と同じ仕事ができぬのである。

最初の頃は頑張ったのであるが、いつからか、できなくなってしまっただ。

職場のお荷物と言われても仕方ないのであるが。

全く気にしてないので、楽しく仕事をしている。



人間としてどうなのかと思うので、自分は闇熊なんぞとうそぶいておろ。