*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

あなたとお話しするように。

 
こんばんは。暖かな一日でしたね。隣に座ってもいいですか。お話しのお供にココアなぞ。


昨日の受診はどうでしたか。


最近、夕方に調子悪そうにしてましたね。帰り道のバス停でも大変そうでした。


医者殿にうまく伝わったでしょうか。無事に診察が終わってホッとしたでしょう。


受診の時だけの特別な時間に。


本屋さんに足を運べたのは良かったですね。お目当ての本も見つけられて嬉しかったでしょう。


濃厚接触者ではなかったけれど、ずっと出掛けられませんでしたかたね。ささやかなごほうびです。


今日一日うとうとしても。明日もありますからね。いいでしょう。


(* ̄ー ̄)アア,ヨキ。