*休日のぬくまる*

ʕ•ᴥ•ʔ{ハッチャキコク〕名前の中にくまが住んでいる北海道の熊。

調子にのっていたのか。

 
月曜日の夕方は、きつい。


しかしながら。


最近、安楽であったのである。忙しいこともないし、ゆったり仕事をしていたのである。


いつもと違うことは、私にとっては鬼門で。こんな時なのに、調子がいいなぁと思うてた。


気持ち緩みすぎたのか。


疲れが出てきたのか。


夕方の喧騒の中、調子を崩したのである。元々、賑やかしいのが苦手なのである。


静かな所を求め、リーダーに告げて逃走した。久し振りに頓服服用したのである。


薬はあまりのみたくないのであるが。いつもの時間に帰る為には仕方なかろ。


いつもの時間の行動が出来ぬと、そこでまた調子を崩してしまうのである。悪循環であろ。


とりあえず。


無事に帰られて良かったのである。



(´・ω・`)カエリミチモタイヘン(アセ)。